人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に丈がみじかいですよね

今回はちゃんと(?)リリカル更新です。
何気に丈がみじかいですよね_e0071429_0325167.jpg

はやてさんの騎士甲冑アンダーうぇあです。
アンダーだけでも好きです。
でも帽子って似合いますよね彼女。ぬふぅ。

いつもお世話になってますッ。
時空管理局さん


補足ありがとうございますっ+補足
ぷちオタ落描きさん
ギン姉線画・シャマル気味フォーム?
+例の場所に あの頃のリンディさんが。

ヴォルケンは(主を含めて)結構不遇ですよね 扱いが・・・。
割合ガチでOVAで彼女(+狼1匹)たち主役の話があってもいいと思うんです
以前genさんが4期(?)の案を幾つか書かれていた中の一つのように・・・・!!!

なのはじゃないのに紹介してくださってありがとうです~
うは 被りましたかw  ていうか多感な時期に観た作品ってついつい心がっ。
パッフィーはどの世界(メディア作品)でもかわいくて、中でも
特にOVAは美麗&かわいさは異常でしたね。
EDとか殺す気かと。 そりゃあ、OPからして晴れた空を見上げてみると泣きたくなります。(ぇー


寒天示現流さん
・片ちち 半脱ぎ チラ リンディさん。
・働くフェイトさん 飲みはやてさん 震えるほどシグナム
・再び限定解除 謙信さん。 リアルに女性説もあるんですよねぇこの方。
・再up でっかいヴィータ

早!多!
それにしても中でも、リンディさんの線画構えはお見事。
リンディさん版天地魔闘の構えと補足したく。

こちらでもまた、なのはじゃないのにご紹介いただきありがとうでありますよ~
2名・・・その内1名はきっとツインビーのマドカと思われ。(ラジオの”ツインビーパラダイス”より)


某お二人に私信
 ありがとうございます~><。
 お言葉に甘えて(?)ちょくちょくのペースですが更新させていただきたく・・・。
by 3486-e | 2007-11-08 01:01 | リリカルなのは