人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の見える 温泉。

天も次元も突破して
「また温泉ネタかよ!!もうアキアキだぜ!!」
と 思わえているでしょうが 今回は 海が見えるんです!
海の見える 温泉。_e0071429_1441858.jpg


まァ、それだけですが。
最近は時間予約制で貸切の露天温泉風呂とかありますしね。
混浴でもうあんなことやそんなことー・・・って有る程度は限界あると思うですけど。

はやてさんはStrikerS以降の設定で20歳です。
お酒は20歳になってから!!
えろすは18歳を超えて高校を卒業してから!!
学生で制服でそんなコトなんて羨ましいことはゆるしません。
きっとロム兄さんが「待てィ!!」と止めに来ますよ!?
話しがズレました

夜は仲良く海鮮料理ですね。
あー、僕は海鮮料理が嫌いなのでいつも8割の料理は隣の人に差し上げちう。
代わりに玉子焼きとか貰います。トレードですね。


”こんなにおいしいのに”とかよく言われてるし
食べたらおいしいよ とか
本当においしいものを食べたことが無いんだよ とか
もう散々言われてますよ。大丈夫です 必要に迫られれば食べますし。
少しずつ頑張って改善して行ってるんですから・・!


補足ありがとうございますっ
時空管理局さん
ツヴァイ、いつか機会があれば描きたいです・・・20歳~三十路ぐらいで。


補足ありがとうございますっ+補足

ぷちオタ落描きさん
・ギン姉
・リニスさん線画!!正面・使い魔服ver
リニスさんの胸すごく・・大きくなってくれて・・・。
例の所のアレとか用意してくれないかと期待しちゃうではないですかッ・・・!
アアッでも もしそうなったら明日は泊りがけの飲み会だから・・・帰宅後一番でチェックを・・・
ーって。・・・すいません、つい調子に乗って妄想をしてしまいました・・・。
正直今サイトを拝見して
今回、僕のサイト更新をリニスにしとくべきだったと大後悔時代。

寒天示現流さん
TOPにリリマジ3の新刊表紙の表紙よりナンバーズ!!
って3人もいるですよ!中でもチンク姉カワユス。
3キャラの配置の構図とか好きです。
寒天さんの御本の表紙は、複数(2キャラとか)キャラが絡んえいる(配置されている)コトが多いので
実はひっそり 毎度”この配置(とか絡ませ方とか)いいなぁ”とかしみじみ思ったりしてます。
by 3486-e | 2007-10-26 01:50 | リリカルなのは