秋。

<追記>嬉しさのあまり補足
ぷちオタ落描きさん
雄(オ)雄雄雄雄雄ッッッッ!!!
線画リニス!!六課制服ver?
線画だけでも 嬉しすぎて・・・ッ!!
アアアアッ!!!・・・今夜はいい夢が観れそうです・・・。

○補足ありがとうございますっ 
時空管理局さん
今回の更新こそは局ラジに間に合わせようとしたんですが間に合わずっ・・・!
途中で力尽きてしまったり。今回の絵の完成は結局翌日の昼前にまったりとでき上がりました。
じゃあ次回も懲りずにアレぐらいなリニスさんか誰かを・・・っ
でもちょと自重します~^^;。
月影に現るは黒き刃さん
色々と作法があるらしいのですが・・難しそうですよね・・・。
日本文化の継承が危ぶまれている昨今です。

補足ありがとうございますっ+補足
寒天示現流さん
ブログにこじか。
(そこは寒天さん もちろん今回も 1 8 禁で す 。1 8 歳 未満の方は見ちゃだめであります)
寒天さんの ロリでありながらえろす な絵はけっこうレアな気が。


と以下追記前の日記です。

秋ですね。

e0071429_152804.jpg

久しぶりにリニスさん。
髪の毛の色が違うし(あの色の色鉛筆が無いので)
むっちゃ設定無視の捏造した私服ですが リニスさん。
唯一判別できるところは髪型と耳ですか(耳は本編出てきてないけど・・・)
説明は以上です。


最近はやてさんばっかり描いてますけど
スバティアもリニスも、まだまだ大好きです。

あ、焼き芋も好きですが大学イモの方が好きです。




おまけ
e0071429_15332739.jpg

おそくなりましたが、連載再開記念という事でハンタの中で一番好きなキャラ カイト。
ページによって前髪が出たり出なかったり。出ていた方がしっくりきます。
もっと身長があったらカイトのコスしたかったなぁ・・・。
でもどっちかというとカイトは長身の女性が男装してやったほうが似合いそうですよね。
[PR]
by 3486-e | 2007-10-21 15:46 | リニス