デッドエンド・スラッシュ!

とりあえず夏コミ原稿完了しました。
ちなみに地元友人たちとの合同誌です。
めつぶし。のクロサワリョーさん
空気清浄器の刻乃悠樹くん
そして
僕、水原克己の3人で44p。内漫画が36pといった内容。
そして スターズ分隊メインの本です。
タイトルは「スターライトブレイカーセレナーデ」
発行は3サークル合同の企画サークル「Fワラ研究所」
(配布は僕の「ガルナンサ・弐式」にて行いますが)


完成した表紙を。
e0071429_20482629.jpg

ちなみに表紙は
 ヴィータはクロサワさん / ティアナは悠樹くん / スバルとなのはさんは僕が
・・・・描いてます。詳しい宣伝はまた改めましてー。

○局ラジ聴いててロリじゃないけど三十路(?)風なリニスさんを描いてみたので追記。
e0071429_0443579.jpg

ありがちなポーズ&・・・見た目が変わってねえ・・・表現力が足りないよぅorz



○補足ありがとうございます。
時空管理局さんのアンテナ機能
今晩は局ラジの日!今週もどんな名(迷)言が飛び出すのか・・・。
深夜の暴走(ある意味会心の一撃)とか楽しみにしております。
追記
 寒天さん(もう普通にレギュラー)えーまさん も参戦で賑やかですね~楽しそうっ。

○日記にリンク貼ってくれてありがとです。
InnocentDreamerさん
公務員試験は年齢制限もありますからねー
色々障害とかあるんですけど魅力は感じるんですが。
[PR]
by 3486-e | 2007-07-28 20:47 | リニス