人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那 一位復帰おめでとう


刹那 一位復帰おめでとう_e0071429_1352021.jpg
そんなこんなでネギま!より せっちゃんです。
「羽根がそんなに抜けねえよ!」とか「羽根もってこんな表情しねえよ!」とか思われるかも知れませんが

最近は明日菜やこのちゃんに認められたりエヴァとの一件もあったので 
”キレイとかカッコイイ”とか言われた自分の羽を見て
一人の時は少しだけ嬉しい表情もしてくれるんじゃないかなぁとか想像してこんな絵に。
少しずつ自分を好きになってください。せっちゃん。

僕の中でせっちゃんのイメージソングは
「陰陽座」の「甲賀忍法帳」・・・某忍者アニメのOPということで知りましたが。
”水のように優しく 花の様に劇しく”とか”貴方を瞼が覚えてるの”あたりとか。
どっちかというと「このせつ」的な歌ですが。


Ω遅れましたが、人気投票1位復帰おめでとうございます。
とかいうと明日菜ファンの方とかに怒られてしまいそうですね。すいません。
ちゃんと明日菜だった好きですが。


○補足いただきまして感謝
 楓のネギま!ニュース 様
  http://kaedepo.blog13.fc2.com/
 ネギのス 様
  http://negimagi.web-conce.com/ 

 リリカルなのは中心ブログ(サイトの方も)なので ネギま!で補足いただけるとは思いませなんだ。

○せんでーん
12・24の名古屋コミックライブはサークル参加します。
 スペースは G23 で
 ジャンルは「魔法少女リリカルなのは」で申し込み。

既刊の リリカルなのは本(フェイト&リニス 夏コミの本)
     ネギま!のコピ本(刹那&明日菜 結構前の本)
                             ・・・を配布予定です。

でもやるコスプレは
「ネギま!」の「ナギ」  と 「HELLSING」の「ヤン・バレンタイン」 
といった非国民ぶり。

ヤンにいたっては目元まで帽子被り+口にカフスつけたりするのでオメガ人相が悪くなって、とってもリリカル。
by 3486-e | 2006-12-20 23:35 | ネギま!