私服リニスと宣伝。

e0071429_0493957.jpg

私服リニス。メガネは趣味です。もう原型ねぇ。
今時分七部袖だけだと一瞬で風邪をひいてしまうですよ。
色とかさまざまな面においてセンスとか無くて申し訳ございやせん。
慣れないものを描くとこんな結果に・・。(言い訳)


生存ルートで、現代社会に生きていたらとか妄想。
リンディさんと親権問題で闘ったみたり。
家庭教師のアルバイトして教え子とねんごろになってみたり(ぇー
スーツとかも色々着せたいです。


○宣伝○
またそのうち改めてサイトの方からもリンクとか貼らせていただきますが、ちょっとお知らせ。

以前からちょくちょく描いていた 「エイミィ×クロノのマンガ」 を描かせていただいたのは
今年の夏にも参加させてもらった「リリカルなのは合同誌」
(↑ちなみに第一弾で僕は プレシア×リニス のえろまんが描かせてもらいました)
に続く第二弾合同誌

リリカルmemories A’sです。
参考→ http://members9.tsukaeru.net/linkring/x/index.shtml

どうぞよろしくお願いします~。
[PR]
by 3486-e | 2006-11-21 01:02 | リニス