人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずご報告のみで

なのフェス行ってまいりました!
当日参加された方 おつかれさまでした!!
そして 僕のスペースまで足を運んでくださった方、まことに ありがとうございました!
おかげさまでリニス本、完売いたしました!(珍しい・・・)
買えなかった方、申し訳ございません・・・m(_ _)m。

とりあえず今回はご報告、という事で。

私信
○前夜祭で遊んだみなさん 
  ありがとうございました!もう本ッ当に楽しかったです!
  書いて良いかどうか分からないのでとりあえず今回は詳しく書きませんが^^;
  写真ネタとかコピ本とか色々な思い出ができましたー!食事もすごく楽しかったなァ。
  素直に感謝・・・。

○イベント後のカラオケに行かれた方
  Take a shot 音程外しまくって熱唱して去っていった水原です。
  その場に限らず、無礼千万失礼いたしました。かなり眠気が末期症状でした(言い訳)。
by 3486-e | 2006-04-10 01:30