人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ここで、倒れるわけにはいかない!!

だって明日は宿直だもの!24時間勤務がんばるぞうっ。
風邪が悪化してかなりつらんスよ・・。
ふむ、つまらぬグチでした。

そんなちょいとしょんぼりしつつも
本日でワタクシ2×歳の誕生日ですよー!
自分で自分へのプレゼントは先日購入したデジカメ~。きゃっほう。
特段記念イラスト描いたりとかはしないんですけど。

まぁ今回の日記はただの自己PRでした~失礼をば。

何もないのもさびしいので以前会社で宿直時(ひとりでぽつんと居る時に)ラクガキしたせっちゃん(2コめ)を。
今ここで、倒れるわけにはいかない!!_e0071429_2144171.jpg


まぁ以前mixiの方では晒していますが。
・・・絵のストックが少な!
by 3486-e | 2006-01-26 21:14 | ネギま!