充実した休日でございやした。

今度「ダイヤモンドヴァージン」の入っているCDを買いに行こうと思っている水原です。
イベント参加してきましたヨ。
気分的には
e0071429_23174092.jpg

・・・な感じで。

いえ、まァ普通に参加してきました。
一緒に売り子とか設営してくれたFワラさん毎度ありがとう。

○イベントでは
クロサワさん夫妻と合流(?)というか挨拶。早速響鬼の最終回についてグチる。

サークルでの売り子をしつつ前半、ナギのコスプレしたんですけどネ。
今月もネギま!のコスしている人少ねええええ!
くーふぇをコスしていらっしゃる方を遠目で見つけられた程度。(そしてすぐ見失う有様)

後半、僕はFateの士郎のコスをば。
みなさん気合の入ったコスをされているんですが、中でも特に・・・
ナカムーさんのギルガメッシュ「黄金甲冑」すげぇえええ!

型月の集合では夜王ネタしたり、ただの集合写真に収まらず、相当楽しゅうございましたよー。
(途中合流した悠樹くんに写真を撮ってもらうようお願いしちゃったり。)

そんなこんなでサークルの方でお願いされていたスケブを描くために集合写真後早めにコスゾーンから離脱→スケブを描き終える頃にちょうどイベント終了。スケブ待っていただいていた方申し訳ございませんでした・・・。

○イベント後
イベント終了後は前月の様にカラオケにお邪魔させていただく事に。
3時間耐久カラオケ。
やたらウーロン茶のLサイズがでかかった覚えが。
なるつさんのデジカメから自作のパイロットスーツの出来栄えとかみせていただいたり。

カラオケ後は(残れる人だけ残って)食事をして解散。

楽しい一日でした~。
当日一緒に遊んだりした方々、ありがとうございましたー!
[PR]
by 3486-e | 2006-01-22 23:42 | ネギま!