人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザリガニ料理は名古屋でも食べられます。

本日の過ごし方
 今日は休日出勤の振り替え休日でしたわー。うれしー。
 イベント用コピー本原稿を描いていましたが・・・間に合わなさそうな気が。
とりあえずラフのみですがこんな感じです。

ザリガニ料理は名古屋でも食べられます。_e0071429_20283438.jpg

ザリガニ料理は名古屋でも食べられます。_e0071429_2029819.jpg



リリカルマジカルがんばります。

○1月22日の名古屋のイベントでは
 サークルカットをせっちゃん描いておいて「ギャルゲー」で申し込んだんですが・・・「マガジン」のスペースに配置されておりました。ネギま!でギャルゲーではやはり通らないらしいです。
 マガジンスペースでも既刊であるFate等の同人誌とか売る気満々アンドFateのコスもするのですがネ。


○今週のマガヅンはネギま!が表紙でしたヨ。
このかお嬢様が描かれておらず、彼女の今後が少々不安。
 ・本編・
泉亜子がやりました!!
(僕の中では)名台詞を生み出しました!
以下名台詞。

ウチ 人前に出る柄とちゃうねん。
ウチ脇役やねん
ウチの人生 脇役人生やねん

その後の釘宮さんの返し
「大丈夫 ベースは充分脇役だから

・・・亜子さん、この流れ もらっていきます!(夜王風に)
by 3486-e | 2006-01-18 20:29 | ネギま!