プリキュアまつり2おつかれさまでした!

タイトルのとおりプリキュアまつり2に参加してきました!
開催日当日はSSの美翔舞ちゃん誕生日ということで新刊は美翔舞ちゃん本で

e0071429_1812217.jpg


こんな表紙の本を配布させていただきました。
この本は2月のレインボーフレーバーで配布した同タイトルの追記版で、初回時は6ページの漫画のみでしたがその続きを描きたくなりまして、18ページほど追加した形になりました。
最初の5ページは半年以上前のモノだったのでちょっと絵柄が変わってますね。
内容も暗く陵辱色の強いものとなっておりますが、歪んだ愛情表現の一つというコトでお許しいただけるとそれはとっても嬉しいなぁって。

イベント参加の感想とか
<ご感想をいただけた>
夏コミで配布した奏本の感想とかいただけてとても嬉しかったです。
これだけ数多くの同人誌がある中で、ましては成人向け同人誌というジャンルにおいて
わざわざ感想をいただける機会は非常に稀であると思いましたので(受けて側としても踏み越えないといけないラインが高そうに感じていたので)尚一層嬉しく思いました
お声かけてくださった方へ ありがとうございます。

<お隣のサークルさまとの本交換>
サークル参加時のご挨拶として、本交換をさせていただきましたよー。
その本がまた、とてもステキなプリキュア(特にS☆S)愛にあふれた御本で読んでいて暖かい気持ちになれました。
陵辱モノの同人誌を交換物として渡して軽く罪悪感に駆られましたが、海より広い心で許容いただいたようで幸い。ありがとう、そしてありがとう!
[PR]
by 3486-e | 2011-11-27 18:17 | プリキュア