人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと怠けてたかも

土曜日
 ホロゥアタラクシアが金曜の夜に届いたのですがプレイすると止まらなくなると分かりきっているので封印。
 おとなしくリリカルなのは(無印)を鑑賞→最終回まで鑑賞完了。11話と12話が異常に熱すぎ。(作中一回しか使っていない?)スターライトブレイカーの発動シーンはトリハダもの。詳しい感想は改めてじっくり書きます。
 イベント用の武装作成→型紙と生地の裁断まで完了。自分の不器用さを痛感。気がついたら夕方でしたヨ。
 夕方からは高校の同級生で就職先も同じだったコ(女性)の結婚式の二次会に出席。
ラブラブな写真と音楽で編集したオリジナルDVDを見せ付けられたりしました。ちなみに使用されていた音楽は「アマゾンライダーここにあり」と「鋼の魂」。一部ウソですが。
お二人とも幸せそうでした。いいなあー。
ちなみに職場恋愛でしたヨ。
最近会社の同期が結婚ばかりで寿貧乏気味。
 帰りに友人宅で録画をお願いしていたリリカルなのはA,S(二話以降)を受け取って帰宅。

日曜日
相変わらずホロウアタラクシアは封印。
昼まで眠る+昼寝で14時間睡眠コース。
ちょろっと絵の練習やらなにやらでこんな時間に。
ネギま!とリリカルなのはの絵ばかり描いてました。
クウネルかっこいいなー。
リリカルなのは・・・無印の余韻が残っているので自分的最終回まで観た記念用イラスト(何それ)を描き終えるまでリリカルなのはA,S本編は封印する事に。(OPだけは何度も観てますが1話も本編は封印中)
どうやら杖がエクセリオンやらアサルトにパワーアップしたりもするみたいで今からドキドキ。

余談
友人に「リリカルなのは」が楽しいよ、と語ったところ
「でも、すごく小さいコが主人公だったよね、それ」
「うむ・・・。奴は齢9歳の魔道師よ。」
「そうかー犯罪だね」
「何が。」
微妙に誤解されている模様。
by 3486-e | 2005-10-30 23:15