人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またオヤシラズを抜きました

今日は昼から友人と軽く昼食+ラブやんを布教後にオヤシラズを抜くというプランで。
それ以外は滞りまくっているネギま!キャラを描いてました。
更新は滞ってますが、やっぱりハマってる作品のキャラとか描いてると楽しいですねー。

上の二本は抜歯済みなので今度は下のヤツを。
毎度抜かれる瞬間はヘルアンドヘブンでゾンダー核を抜かれるゾンダーの気分です。
かなり歯医者さんてこずってました。
最初に使っていたツールでは抜け無かったみたいで途中で
「ガジェットツール!」と叫んで強化型の何かで抜いてくれました。
もちろん何を使ったのかなんて努めて見ないようにしてましたよ。見るとこわいもん。
んで抜いたんですが・・・
抜いたオヤシラズは「根が長い+根が二本有+曲がってる」という今まで抜いた上のオヤシラズ二本よりも明らかにオオモノでした。
それだけの部分が一時的にとはいえごっそり空洞になっているとは微妙な気持ち。
さぞ妙な空洞になっている事かと。
とりあえず今回は砕いたり縫ったりしなくて良い方でしたので、麻酔が効いているのか)まだ今のところ痛み等はは殆ど無いので安心。

今日刹那を描いている時に聴いていた某インターネットラジオ番組で「いいよ、こんな地球ならば滅びてしまえ」と言ってる方がいました。いやはや。セイザーXに成敗されますよ。
by 3486-e | 2005-10-22 23:27