雪子姫

e0071429_1717585.jpg


多分元祖ミニスカ着物ッ娘、雪子姫。当時(ーと言っても再放送)雪子姫か、リアルタイム放送されていた鬼太郎(2作目)の夢子ちゃんと並び双竜と謳われていた・・・。エロスとホラーはまさにメドローア。しかしスカート・メクリしたいとうい観点では、雪子姫の圧勝ですな。はいてないから。リメイク楽しみにしてます。

それはそれてとして
今日は休日だったので昔の職場の付近を懐古しつつドライブ&食事してきました。
入社当時の職場付近にちょっと以前(っていっても数年前かな?)に出来ていたレストランでブランチ
e0071429_17324843.jpg

心が弱ると、昔の楽しかった記憶の残っている場所が妙に恋しくなってしまいます。
e0071429_17273743.jpg

桜並木!この桜並木を通る職場時代は
朝7時家を出る→帰宅26時 な毎日が数年続き、定例的な鼻血や頭痛に悩まされてましたが、今通ると懐かしくて不思議な気分に。
あれだけツライ時期を乗り切ったんだから、きっと今も乗り越えられるさ!と思いつつ。
グチっぽくなってしまいましたが、新社会人の方々、これから理不尽なことや納得できない事、辛い事がたくさんあるかと思います。
挫けないなんて事はないと思います。
適度に休みつつも、しぶとく道を進んでいっていただきたいと思います。
[PR]
by 3486-e | 2011-04-10 17:32 | その他