何ヶ月ぶりかの更新

ずいぶんと日記を放置しておりましたが先週東京のプリキュアオンリーに参加してきたのを機に
久しぶりに日記を更新したくなりました・・・。
遅くなりましたが
1月の名古屋プリキュアオンリー「フェアリーパステル」
先月の大阪プリキュアオンリー「プリキュア祭」
先週の東京プリキュアオンリー「レインボーフレーバー4」
にご参加されたみなさんおつかれさまでした!
何気に3ヶ月連続プリキュアオンリーに参加。

e0071429_1616277.jpg

大阪は既刊と数枚のスイプリペーパーを
東京ではS☆Sの美翔舞ちゃんの薄い陵辱本を配布。
薄い本ながらも罵倒したりしつつえっちぃことしてるんで舞ちゃん好きの方に怒られないが内心ビクビクしながらの配布でしたが、曲がった愛情表現なんです。許してください。
そんな中、お手にとっていただいたみなさん改めてありがとうございました。

イベント中はスケブを書かせていただいたり、お話が出来たりとで充実。
名古屋のオンリーと東京のオンリーでSSのお話をした方
大阪ではmixi経由(?)で来てくださって月影さんのお話をさせてくださった方
東京ではたいしたお宝、S☆Sのコアメダルを装備した火野くんのコスプレされてる方 などなど一瞬だったり 数分も話し込んでしまったりと色々でしたが3ヶ月のオンリー参加でかなりプリキュア分を補給できました。感謝ッ!

おまけ
ここ3ヶ月で描かせてもらったスケブの一部を写真で取って置いたのでちょっとパソコンで加工して(雑にごまかして)みました
e0071429_16164015.jpg



e0071429_1617869.jpg

しばらくプリキュアのオンリーがなさそうなので、次は名古屋のイベントかな・・・。
またどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by 3486-e | 2011-04-03 16:17