人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰霊を視聴しました

先週~この日曜日までを使用して、今更ながら 約1年半ほど前のアニメ
「喰霊~零~」を観てました
友人・Oトリっちが言った一言「いい欝アニメだぜー」が妙に気になったので
一気に借りて観てみました 全12話 約5時間だし。

美少女が刀を持って異形のモノをバッサバッサ?&主題歌と主役はみのりん、程度の認識で視聴したトコ・・・
観て良かった!
あああ・・黄泉ぃぃいい・・・!
後で調べたけど、ライブ行きたかったなぁ・・・
ラジオも色々面白ぇ!
リアルタイムで観たかったよー!!

ーということで 嵌ってました ええ。
本日 数時間前に最終回を観たので
記念にキーアイテムのポッキーとケータイを。

喰霊を視聴しました_e0071429_22515854.jpg


神楽も赤いケータイだったけど内側も赤だったよね 僕のと微妙に違う。そこだけ、残念。

あと描いてみた黄泉お姉ちゃん
喰霊を視聴しました_e0071429_22493810.jpg


血verは下スクロールで





















喰霊を視聴しました_e0071429_22501971.jpg

by 3486-e | 2010-03-16 22:52 | その他