人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こみパオンリーに行ってきました

と いうことで
こみパオンリー パーティーは終わらない に参加してきましたよー
7年ぶりぐらいの南さん本
こみパオンリーに行ってきました_e0071429_0101813.jpg


当日は友人の悠樹くんとお隣。
なんという偶然。おかげでサークルにいる間楽しく過ごせましたじぇ。
「3次元でもツインテール大好きなんだがそう思うだろうアンタも!」>悠樹くん「ちょっとなぁ」とか会話してました
まぁ住まいが近かったりサイトも相互リンクしているので主催さんが気を利かせてくれたのでしょうか

小部数とはいえちゃんとコピ本も完売したし
スケブで南さんも描かせてもらえたし
前に僕が描いたスケブイラストでプラ版?の加工アートしただいたモノをいただいたり
7年ぐらい前に描いた僕の同人誌覚えているって方も足を運んでいただけて
幸せゲットだよ!

お会いできたみんさん、ありがとうございました!

あと当日描かせていただいたスケブ
南さん
こみパオンリーに行ってきました_e0071429_0175499.jpg

既刊のけいおん!本も配布いていたので依頼いただいたあずにゃん
こみパオンリーに行ってきました_e0071429_0182593.jpg

南さん2 時間の都合で未完成に・・・すいません
こみパオンリーに行ってきました_e0071429_0194681.jpg

by 3486-e | 2009-11-10 00:19 | その他