人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョウトへ

8年ほど以前、最初に描いた同人誌は
こみパの南さん本でした。
というコトで

キョウトへ_e0071429_0192731.jpg


こみパオンリー 「パーティーは終わらない」に参加予定です。


同時開催の なのは でも けいおん でも描いているんで 色々迷ったのですが
せっかくなので こみパ にしました。
当時、健全本をなんのかんのでオフセ・コピ本あわせて4,5冊出してた・・・ハズ。

南さんとおなじ長野つながりで
キョウトへ_e0071429_0243369.jpg

後藤先生はダブルキャストの美月ちゃん抱き枕を出されていただいたんだから
次は樋口先生に麻由の抱き枕出していただきたく・・・。(ムリです
そしてCVである今井さんの季節を抱きしめての麻由キャラソンとしてのカバーを。
さて・・ドラゴンボールを集める旅に出るか・・・。
by 3486-e | 2009-10-08 00:25 | その他