人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ行ってきます

土曜日早朝発
3日目だけの参加&売り子のお手伝いだけで新刊配布はないですが
知人・友人の売り子をやるのは好きなのでけっこー楽しみ。
冬コミの時も楽しかったしー

あ、そうそう
<May’nさんライブ行ってきたよ!>
1200番台で1F後ろから5列目ぐらいだったけど!
やっぱ、すごく良かったよ!やはりファンクラブ入らんといい番号はムリか
絵とか描きたいけど・・・はっきり言おう!
ご本人をぜんっぜん見えなかったんですよ!遠距離すぎて。
時間が空いたらイメージででも描けたらなぁ
付き合ってくれた萩原さんありがとう~

<夏コミ>
転勤もしたし、僕自身のサークルは落ちたんですが 
夏コミ自体には行けそうです
夏コミは地元でよくお世話になっている筑紫さんのところにお邪魔させてもらいます。
ちなみに 移動もご一緒させていただくことに。
誰かに便乗させてもらうナツコミ旅行はなんか新鮮。
ありがとう筑紫さん。

日曜日 東地区 "ラ" ブロック 21b 夢追狂の謳 さま 
ーにて売り子をさせてもらう予定でーす。

せっかく機会をいただいたんで、なのはのコピー本ぐらい造れれば良かったんですが
ちょっと間に合いそうも無いので僕自身の新刊は配布は無いでーす
だって新刊はけいおん!のあずにゃん本だもの。
夏コミ行ってきます_e0071429_23305729.jpg

18禁で、内容はこんなの>
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5629965
もちろん陵辱モノです。
近日とらのあな様で委託予定
by 3486-e | 2009-08-13 23:30 | その他