人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニスさんのキャラソンがカラオケに入っていたので

記念にリニスさん。
リニスさんのキャラソンがカラオケに入っていたので_e0071429_3162882.jpg

白くてすいません
いつかちゃんと加工(?)したいです。
最近あんまり描いて無いですが
まだまだ大好きですよ!>リニス

<カラオケ行ってきた>
僕の原稿はファミレスでやると猥褻物陳列罪になりかねねぇので
チキンハートゆえ個室のマンガ喫茶かカラオケがベストなんですよね
カラオケ室内でゴソゴソ原稿やら合間にヒトカラやらやっておりました。

<ヒトカラ>
ふと デンモクみてたら リニスのキャラソンが!!!
(リニス/無印なのは SS02をご参照ください)
いつの間に!ていうか!遅いよ!!!遅すぎるよ!!!!
でも 約3年、待っていたぜ! と興奮しつつ歌いましたともさ!
せっかくなのでヒトカラでは
今まで自重していたマイナーソングを思い切り歌っておりました
恋・無双華 や 愛は流星 や 3×3EYESとか。
アニソンばかりですよ ええ。
でも、いつの間にか肉の「無冠の帝王」が無くなっていてしょんぼり。
あと 隣に・・・を初めとするアイマスソングを練習したり。

<原 稿>
地味に下描き2p程度進展のみ。うーん普通。
多少暗くて描きづらかったけど 環境が変わって描けのはよかったです。
数時間ならいいですが3時間以上の作業はツラそう。目が。
もっと明るい部屋にすればよかったかもなぁ。
by 3486-e | 2009-06-27 03:14 | リニス